生理痛・生理不順の相談

生理前の辛いお腹の張りが、漢方でとても楽になりました

Before

30代後半に入ってからか生理前になると下腹部がパンパンに張って、一週間位は本当に辛かったです。

服も生理前専用のワンサイズ大きいのにしないと、割れる寸前のように重苦しかったです。

その日も朝から張っていたので憂鬱な一日でしたが、買い物の帰りに知人から聞いていた漢方順生堂に寄ってみました。

before

After

早速、その日から頂いた漢方を服用・・・。初めての漢方でしたのでとても苦かったんですが「そんなに美味しい漢方ではないですよ」と先生の言葉もあったし『この張りが取れるんだったら~』と飲み続けました。

びっくりすることにちょうど2日分飲んだ頃から朝起きるとお腹はパンパンではなく、すっきりしていました。

それからはお腹の張りとはさよならして、今現在は吹き出物に対する漢方薬を頂いています。はじめはあんなに苦かった漢方もだんだん好きになり、今ではお水でスーッと全然苦になりません。

漢方 順生堂のお客様の声

after

TEL:047-339-5215
住所:千葉県船橋市藤原1-1-31-103

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品